アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突然マウスの右クリックができなくなりました。
SONYのVAIO PCV-L330A/BP win98SE です。

デスクトップでもアプリケーションでも右クリックが全くできません、
他の症状は全く無いんですけど・・・

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

基本的なことですが、PCの再起動やマウスの掃除はされましたか?



PCの電源を一度落としてマウスの抜き差しを行った後も右クリックできないようであれば、Haizyさんの言うようにマウスの故障ということも考えられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました <(_ _)>
すごく基本的なマウスの抜き差しするのを忘れてました(^^ゞ

Haizyさんのアドバイスと併せて試した所、無事に直りました\(^O^)/
また何かあればよろしくお願いします(^-^)

お礼日時:2001/09/03 12:49

こんにちは。



マウスが壊れたのではないでしょうか。
あまり、高価なものではないので、買い替えてみてはいかがでしょうか。

あと、マウスのスイッチが引っかかっている可能性がありますので、マウスをポカンと叩いてみると、治るかもしれません。(^^;

でわでわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました <(_ _)>
どうにか買い換えずに直りました、また何かあればよろしくお願いします(^-^)

お礼日時:2001/09/03 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!