アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カバンの中にあると便利なものは?

A 回答 (44件中21~30件)

スマホです

    • good
    • 0

タクティカルライトとかタクティカルグローブとか護身具とか。

    • good
    • 1

折り畳み傘、イヤホン、エコ袋、ハンカチ、お金

    • good
    • 0

ハンカチ、ウェットティッシュ、クシ、ポールペン、メモ帳、レジ袋、マスク、手指消毒液等です。

    • good
    • 1

酔い止め、ライトセーバー、折りたたみ如意棒、キントーン、マイ箸、三角木馬。

    • good
    • 1

折り畳み傘



携帯電話カメラ付き

マスク

レジ袋

メモ帳

身分証明書

旅行ガイドブック

タオル

ハンカチ

着替え

ティッシュペーパー

絆創膏



簡単な薬
    • good
    • 0

駅の時刻表。

    • good
    • 1

筆記用具


メモ帳
スマホ
ティッシュ
ハンカチ類
折り畳み傘
ライト
    • good
    • 0

今までは ハンコ だったけど


デジカメ もあまり必要でなくなって

A4の紙 と 悔しい思いで有料で買ってしまったレジブクロ かな?
    • good
    • 0

あくまで私生活のバッグの中に入れているものを挙げますけど…、




「頭からずっぽりと被る形式の雨合羽」


を入れています。折りたたんで小さくたためるものですけど。


私の場合、足が悪くて松葉づえをついて歩いていて、普段の私生活では何かを買って袋を手に持つことが多いので、突然の雨には雨合羽を被ることにしています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!