プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

便利屋ってほんとにあるんでしょうか?

A 回答 (7件)

便利屋は確かにあります。



ですが…どんな仕事も引き受けてくれるわけではなく、必ずしも便利屋ではありません。

引き受けてくれる仕事はだいたい決まっており、それ以外は断られます。何ヶ所も当たってみましたが、だいたい似たようなものです。
    • good
    • 2

自分ができることをお金を払って他の人に代行してもらうのが便利屋です。


今でもあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2023/03/18 15:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/18 15:17

ありますよ


利用したことありますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

利用したことあるんですね。

お礼日時:2023/03/18 15:17

オレの知り合い便利屋だよw

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんてますね。

お礼日時:2023/03/18 15:16

テレビでも紹介されていますし、普通に存在します

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2023/03/18 15:15

普通にある。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

あるですね。

お礼日時:2023/03/18 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!