プロが教えるわが家の防犯対策術!

総合 2005年3月19日(土)深夜でER8の再放送が終わってしまいました。

ER9は2005年3月21日(月)BS2で放送していたのが終了し、
ER10が3月28日(月)からBS2で始まるようです。

総合でER9は始まるのでしょうか?
日にちとかは決まってますか?
ご存じの方お願い致します。

A 回答 (2件)

回答とはちょっと違うかもしれませんが、放送がないのはがっかりです・・・。



ただ、ちょっと聞いた話ではER8の放送がなくファンの人達から苦情?がきた為、放送されたようです。
なので、もしかしたら今回もそうなるのでは?と、ちょっと期待しているのですが・・・。

韓国ドラマは嫌いではありませんが、ERの時間はそのまま残して欲しいですよね。
    • good
    • 0

私も気になりメールでNHKに問い合わせたのですが、


地上波での放送は現在のところ未定だそうです。
(つまり春からの放送はナシ…と。)

ちなみにNHKのHP等を見てみると、地上波ではERどころか
アメリカンドラマ(ホワイトハウス等)が放送されることもないようです。

私は韓国ドラマが苦手なので本当にがっかりです。
韓ドラ枠は別につくってほしいものですね。

もし質問者様が韓ドラ好きでしたらごめんなさいm(_ _)m。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やっぱり韓国ブームに押されてるんですね・・・
春からの予定話ですか。。。
おとなしく、レンタルしてこようかと思ってます。

お礼日時:2005/03/28 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!