アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急教えてください。
会社の共有フォルダに入れた自分のデータをCtr+Zで戻してしまったのですが、Ctr+Zを押しすぎてどこまで戻したか分からなくなりました。
これは他人のデータも戻してしまうのでしょうか?それとも自分が操作しているもの、データだけ対応されるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • もしかしたら誰かが共有フォルダに入れたデータを消してしまっているかもしれないと言うことですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/05 15:09

A 回答 (3件)

>それとも自分が操作しているもの、


そうです。自分のPCでの操作だけです。

たまに使う操作ですけど
>押しすぎてどこまで戻したか
よくある事です。
おススメできる操作ではありませんね。
    • good
    • 0

Ctrl zは一回だけ使うのがポイントです。


何度も使うとファイルをゴミ箱にも入れずに完全削除されるのは有名なことなので、Ctrl zを使うのは慎重に一度だけ使わなければならないことは知っているはずですけどね。
さらに、ファイル移動やファイルコピーの場合は他の操作は一切せず、だれもディスクをアクセスしていないことが条件です。
共有フォルダの場合は誰かがアクセスしても復元はできなくなります。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

自分が操作しているもののみが大半です。

あと、多分ctrl+yかctrl+xとかで戻したのを逆に戻せます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!