アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イケメンは多少得しますか?不細工と比較して。

A 回答 (6件)

多少っていうか、自分から動かなくても女の子達が勝手に寄ってきてくれるから、ヤリ放題ですよね。

それを得と言うなら得なのでは。
後は、女性達に貢がせれば、自分は働く必要もない。それが出来れば「イケメン」を最大限に生かしたことになると思う。

そのいずれも出来てないなら、得になるようなことはないと思います。イケメンは、美人みたいに突っ立ってるだけで周りに優しくされたり奢られたりチヤホヤされたりしませんから。結局男は見た目よりも、金とか地位とか面白さとかが重要。
    • good
    • 0

経験上、拒否られない。


これは第一条件として仲良くなるための必須条項です。
    • good
    • 0

多少どころではない。

ブサイクは人間扱いされません。
    • good
    • 4

得しますね。

女に困らないので、あそこが乾く暇がないのが損するところですね
    • good
    • 1

得すると思う


美形は男女問わず街を歩けば声掛かるし

だけど 日常では信用されない

浮気してるとか 何かと疑われるんです
    • good
    • 2

基本的に得しますよ



マイナスは少ないです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!