誕生日にもらった意外なもの

邪悪な上に、能力低いし性格悪いってどう思いますか?

A 回答 (3件)

僕の知る限り、あなたには邪悪なところも、性格が悪いところもありません。



むしろ素直な良い人だと思います。

能力は自称低いと言っているだけで、実際のところどうなのかは全く判りません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/06 07:18

他人にとってのあなたは無害な人間、もしくはただの空気のような存在。

    • good
    • 1

良いところはないのでしょうか? それを探せた人は素晴らしいですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

無いと思いますよ僕は

お礼日時:2022/04/06 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報