プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きじゃない人に近づかれたらどうしますか?

A 回答 (7件)

そぉ~っと離れて、目が離れた隙に全力で逃げます。

    • good
    • 1

離れる。

    • good
    • 1

仲良くしたらいいじゃないの


交際申し込まれたら断ればいいんだし?
    • good
    • 1

2つの場合に別れます。



①何の役にも立たない人

時間を取られないようにスルーします。

②セフレやいじる対象として利用できる場合

手間をかけず、手繰り寄せて、食い物にします。
    • good
    • 2

馬鹿と鋏は使いようというが、


後の仕返しも怖いので近づかぬかどうか。
まさかそんなものを
歌みたいに食べるかどうか。
    • good
    • 1

LINEブロック

    • good
    • 1

とにかく傷つけないようにお断りする方法を考えます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!