プロが教えるわが家の防犯対策術!

制服デートを出来なかった悔いは死ぬまで残りますか?

A 回答 (5件)

運命の人と出会えれば過去の後悔なんて全くなくなります。

全てが出会うために繋がってたんだと分かります。
気にするだけ無駄ですね。
    • good
    • 2

むしろ私服が見たいものですよ学生時代は。



制服デートって学校帰りなだけですからね
    • good
    • 0

制服デート無いですが、あまり考えたことなかったです。

自分は中高も私服でしたし。。。

そう言えば、女子大生と付き合ったとき、コスプレのようにセーラ服着せてセックスしたら盛り上がるかと思ったら、その子が大人っぽい老け顔だったので、ちっともでした。笑

やっぱり、ロリっぽくないと。。。
    • good
    • 0

んなわけねー。

    • good
    • 0

そうかなあ


でもそういうのに憧れある人もいるでしょうね
私は中高制服でデートしてましたが、女子のお尻のテカりが嫌でした笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!