アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

占いが出来る方、彼の私への気持ちを教えてください。

彼は、バイト先の年下男性で、2回二人で食事にいきました。
その後私がバイトを辞めてから離ればなれになりました。
その以来、LINEなどの連絡はしていません。
どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

もともと得意なのは手相占いですが、彼の気持ちはわかります。




あなたから連絡が来て、デートの誘いがあれば、とても喜ぶと言う気持ちです。

積極的にアプローチを再開しましょう。

必ずうまくいくと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
早速占って頂き感謝します。
こちらからお誘いすれば喜んでもらえるなら
嬉しいです!

タイミングみて、LINEしてみようかと思います。

お礼日時:2022/04/07 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!