アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精子提供したい場合はどうすればいいの?

A 回答 (3件)

優秀証明して登録

    • good
    • 0

所定の場所に行くと、女性が迎えてくれるので、


下着を降ろすと、出させてもらえます。
    • good
    • 0

Twitterでアカウントを作るのが早いです!


絶対に性病の検査を提示することが良いです。
提供された女性も安心できます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!