電子書籍の厳選無料作品が豊富!

職場の女にチンポしゃぶらせたくなる瞬間ってありますか?

A 回答 (5件)

職場で良く下ネタを話す同僚がいるのですが、コロナでお店に行けないというので、手でしてあげてしまいました、流れで…そのうち口とかその

のかなぁ
    • good
    • 0

ない‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

ありました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ過去形なのですか?

お礼日時:2022/04/08 07:44

朝礼でおしゃぶりタイムがあるので、心配ありません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

素晴らしいですね。口内ですか? それとも顔射ですか?

お礼日時:2022/04/08 07:44

ありますよ。


しゃぶらせるだけでなく、犯したいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どんな風にですか?

お礼日時:2022/04/08 07:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています