アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで自分ってこんなにイケメンなんですか??ww

鼻結構高い方だし、肌も男らしいし!!

でも何故か女性からモテたことがないんです、、、

性格の問題なのでしょうか??

「なんで自分ってこんなにイケメンなんですか」の質問画像

A 回答 (3件)

ニコ生配信者のジンギスカンですか?

    • good
    • 0

それさ 人の画像でしょ? やめなよ


イジメは犯罪だし、冗談で済ませれるレベルと違うよ?
    • good
    • 6

2つのアカウントを使い分けてのこのサイトのご利用、お疲れ様です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!