アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サイババは本当に何もないところから腕時計やネックレスを出したり、壺から灰を出したりしたのですか?不思議です。不治の病が治ったりしたそうですが、本当ならすごいことです。
サイババは本当に何もないところから腕時計やネックレスを出したり、壺から灰を出したりしたのですか?不思議です。不治の病が治ったりしたそうですが、本当ならすごいことです

A 回答 (4件)

会いに行きました


プッタパルティではゲストルームまで行くことが出来ました
同じグループに人はネックレスを出してもらいましたね。
ビブーティも出してもらいました・・・

しかし、
その真偽は解らないまま、帰ってきました。
愚かな私達には解らないという事ですね・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本人と会ったなんてすごいですね。マジックではないならすごいです。不治の病気を治すなんてノーベル賞ものです。本当ならば。

お礼日時:2022/04/10 00:32

本当です、何度も見ています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当なら誰でも大金持ちになれますね。不思議です。

お礼日時:2022/04/09 08:32

本当です・・



空中元素固定装置で 何でも作れます

「サイババは本当か?」の回答画像2
    • good
    • 0

鳩を出す人だっていますし、水を出す人もいます。


逆に人物や花束を消してしまう人もいます。
不思議を信じだしたらキリがないですよ。騙されないように。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!