アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サイババは本当に神の生まれ変わりですか?灰を出したりネックレスを出したり怪しいですね。

A 回答 (4件)

昔、テレビ番組で特集してまして、日本のマジシャンが同じように灰や砂を出すシーンがありましたよ。

こうすれば出来るとか解説しながら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。有難う御座います。

お礼日時:2022/04/12 18:02

サイババの物質化については映像の分析から手品である可能性が高い(少なくとも手品で再現できる)そうです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにプロのマジシャンならできそうですね。

お礼日時:2022/04/21 07:53

手品がうまいらしい!

    • good
    • 1

生まれ変わりなら死なないのでは?



普通の人間だから寿命で死んだ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね。ばかばかしい。多くの人が洗脳されました。

お礼日時:2022/04/21 07:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!