dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗に行ってみたいんですが、1回3万円くらいします。まさに理想の女の子とイチャイチャできますが、女の子を好きなだけ触ってち○こをしこしこしてもらって射精することに3万円の価値があるのか?と疑問に思います。月1回だけでも3万円の出費です。でも行ってみたいです。どうしたらよいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • No

    もちろんコロナが収まってからにします。

      補足日時:2022/04/09 01:20

A 回答 (2件)

一回だけ行って価値観をアップデートするために経験するのも良いんじゃないかな。

一回いけば価値観変わるだろう。
理想の女の子と真正面で向き合える。そこでアップデートした価値観を活かしてリアルに活かせ。
性欲を満たすための3万なら高いが、価値観をアップデートするための3万なら安いもんだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに価値観上げるために1回だけ行くならいいですね!
しかし風俗にハマってしまって性欲のために何度も行きたくなるんじゃないかと心配です。
彼女できても風俗ほど楽しいことはないでしょうし。
あとそもそもお金かかるから結婚したくないというレベルのケチです。収入高くないのもありますが。

お礼日時:2022/04/09 01:26

価値観のアップデートの仕方を間違えないことだな。

まぁ何が間違えとかはないけど、ハマってしまうのが間違えだと思うならハマるんじゃなくて、理想の女の子と出会うために男の本能を刺激して活気ある社会人になる方向に価値観をアップデートさせたら良い。収入をあげることだったり。自分の中の男をあげるんだ。
風俗はヤるだけじゃない。女の子とのお話合いもできるわけだ。理想の女の子にいろいろ教われば良い。理想の女の子と身も心も裸で話せる機会なんてそうそうないんだから得られるもん得たら良いんだ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A