アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Queenのフレディって同性愛者だったんですか?

A 回答 (3件)

何で今更?

    • good
    • 1

はい、そうですね。


映画Queenでも表現されてましたよ。
その後エイズに感染したわけです。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 2

wikiには、「マーキュリーは両性愛者であったと思われる。

」との記述があります。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%AC …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!