アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に「俺には新カノがいる」と言われました。
それから、翌日新カノと連絡取ってほしいとLINE言われて電話番号教えました。
そしたら新カノに酷いことを言われました。

その後、新カノの知り合いからも連絡が入りました。

この人たちをどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 電話番号変えるべきでしょうか?
    ブロックはして今はしつこく連絡こないです。

      補足日時:2022/04/09 12:18
  • 「距離をおこう」とは言われました。
    しかし、普通にLINEしたり、電話してきたり、優しい言葉をかけてくれました。
    「大切にする」「1人にしない」など。

      補足日時:2022/04/09 15:07

A 回答 (10件)

警察に言って大丈夫なことです。

    • good
    • 1

新カノは悪質な方だと思います。


彼氏も狂ってます!
早く撤退しましょう!
人間の性質は一生変わりません。
2度と連絡とらず(着拒否、ブロック)、合わない。相手の誘導に惑わされないように生きてください。
    • good
    • 2

一番の悪人は彼ですね。

平然と新カノがいると告げることです。
何の意図をもって新カノの知り合いまで連絡してくるのか意味が分かりません。直ちに彼と別れを告げ、連絡もしない事です。
    • good
    • 1

電話は着信拒否機能があるはずですが、なんらかの策をとり、連絡して来るでしょうね。

可能なら電話番号が変えられたらベストです。
    • good
    • 1

電話番号を教える方も


電話番号を教える方もバカ。
    • good
    • 1

彼も新カノもまともな人とはお思えない。

はやくわかってよかった。
    • good
    • 1

あなたは別れてないのに新しい彼女を作っていた?ということですか?



最低な男です。
新しい彼女は特に悪くないと思います。
取られたくないので必死にあなたを離そうとしてるにすぎず、最悪で最低なのはあなたの彼氏です。
    • good
    • 1

すみません、間違えました。


新カノと連絡を取って欲しいという男もバカ。
連絡先を教える方もバカ。でした。
バカの集団ですね。
    • good
    • 2

あなたはこんなひどい男に未だに未練があるのですか。


なんど投稿して同情してもらっても心は晴れないでしょう。
こんな男に執着しているあなたもおかしい。
    • good
    • 3

そんなバカなことをする彼氏とまずは縁を切ってください。

早く離れましょう!馬鹿が移ります。こっちからブロックしちゃってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!