アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

満席の飲食店及び映画館で自分以外にバッグで一席占領するババアをどう思いますか?

A 回答 (5件)

第三者は それを目撃していません・



あなたが 勝手に決めつけ 勝手に回答を正解にするのだから あなたの思う事にしか ならない・・

これって 楽しいの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えになってない。

お礼日時:2022/04/09 13:08

けしからん。



マナーを知らない
ふとどきな、ばばあだなあ。

などと思います。
    • good
    • 1

答えになってない。

」←そうですか


お礼に なってない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいから帰れ。

お礼日時:2022/04/09 13:12

いいから帰れ。

〗←?

家だが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

か・え・れ

お礼日時:2022/04/09 13:18

か・え・れ」←だから 自宅だって言ってる



帰るも何も・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しっし。

お礼日時:2022/04/09 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!