プロが教えるわが家の防犯対策術!

セックスに対しての嫌悪感?

私は性に対しての少しばかりの嫌悪感があります。
これは昔からです。

調べてみるとセックスに対して気持ちが悪いと思うのは理想と現実のギャップだとかトラウマがあるだとか、気持ちいいと感じたことがないだとか出てきますが,
どれも当てはまりません。

ノンセクシュアルや同性愛者というわけでもないみたいです。

今も彼氏はいますし過去にもいました、
もちろんどの人ともセックスをしたし、そのような時本当に気持ちがいいですし、初体験も優しくしてくれて愛を感じたセックスしかしてないのでトラウマもありません。

それに好きな人と,セックスをしたときは本当に幸福感に包まれます。相手と繋がれて嬉しいとかそういうのもちゃんと感じます。

ただ、好きな人と以外の行為をみんなしますよね?セフレなどの部類です。そこが理解し難い。好きな人でないと濡れすらしません。

そのような部類の人たちを気持ち悪いと感じますし,
好きな人とセックスしてる自分自身にさえもたまに、
そのような恋愛やキスやセックスをしている自分を考えると何やっているんだという気持ちや無性に自分自身にも相手にも気持ち悪く感じます。

同じ方はいませんか?できれば解決したいのです。
対策ももとめていますが、できたらセフレがいる方の意見なども聞きたいです

A 回答 (4件)

男ナラ、セフレ、プロを問わず、セックスは楽しいです。


100人100様で、ハマります。
プロはソープ。フーゾクは日の丸に良く行って居ましたね。
中出ししない約束で、入れさせて呉れる子、絶対入れさせ無い嬢と、ふた通り有りましたね。
ソファでは、勿論全裸です。
私も全裸らに成ります。
スマタは許されて居るので、本番しても店には分かりません。
店には女装していきますがゲイでは有りませんが、嬢の履いていた、ホカホカのパンティを履き、そのまま帰ったことも。
丁度その時、東日本何とかの大地震が有りました。
慌てて外に飛び出し、1旦地震が収まり、店に戻りました。
事終わり、新宿駅に行ったら全線不通でしたね。
仕方無く、午後5時頃、ビジネスホテルを予約しましたが、何時も値段でしたね。
家まで約30km、歩いて帰った人も。
アスファルトの地面が揺れて居るのを初めて目の当たりにしましたね。
妻の他に、彼女も居ます。
しかし、女遊びは止みません。
上付きも有るし、下付き、パイパンも居ます。
パイパンは、子供のまんこを見てる錯覚を覚えます。
知らない女ともやりますが、嫌悪感は全く有りません。
    • good
    • 0

誰とでも喜んでSEXしたいと思ってる女性のほうが珍しいでしょう。

セフレ関係だってそれなりに好きじゃなければできないでしょう。

常に「絶対にSEXは例え好きな人とでも二度としたくない」というのなら問題かと思いますが、仰るような「好きな人とでもたまに」程度のお話でしたら、むしろ大多数の女性がそうではないでしょうか。
    • good
    • 1

そういう子、たまに


いるなーって思いながら読みました。
昔の知人女性は、男がみんな猿に見えて、
行為に嫌悪感を抱くと言ってましたね。
その人は、男が猿に見えて、
嫌悪感抱くが明確な理由でしたが
こうのすさんは
なぜなんでしょうね。
自分自身でもハッキリ理由わからないみたいですね。
考えつく理由を
箇条書きしてくと、

・自己嫌悪
・貞操観念が極端に高い
・単純に実は照れ屋さん
・心の底で人間を信用出来ない
・身体に自分自身でも気が付かないコンプレックスがある(あるいは自覚してる)
・2人より1人でいることが実は大好き
(こういう人は寝顔みられるのを極端に嫌がります当然プライバシーを侵害されることも極度に嫌う)

自分自身が
考えつく理由は
こんなとこですが。

あとは、セフレがいる男性が世の中に、たくさん存在するという道徳上、倫理観の嫌悪感がトリガーになっていて、こうのすさん自身も性行為をしてるときに潜在的に加担しているような気がして嫌悪感を抱く
(自覚がなくとも潜在的に心が反応してる)

とか、ややこしい心理状態なのかもしれませんね。
男性の嘘を極度に嫌っていて、それがセフレ男性が世の中にたくさんいるという嫌悪感に結びつき、好きな相手としていても
そのシステムに関連した事をしていることにたいしての嫌悪感とか。
(ややこしくてごめんなさい)
色々ありすぎて、
よくわからなくなってきますね。

男性にとっての
恋愛って
最新の科学では
ハッキリこう言われてますよ。

゛性欲 ゛だと。

性欲を満たすために恋愛するといって
間違いないのです。
そういうものだと
割りきるしかないのかもしれませんね…
    • good
    • 1

男です。



>好きな人と以外の行為をみんなしますよね?

しません。する人もいるでしょうが、それほど数が多いとはいえません。そもそも近年は昔に比べて童貞率も処女率も上がっていて、一人の相手も見つけられない人たちのほうが多い状態です。

質問者様の場合の「嫌悪感」は次のいくつかの理由に寄るのだと思います。
・生殖行為自体が動物的感情的で、理性で割り切れない
・女性として不必要な生殖行為は妊娠の危険があるので、無意識に警戒する
・異性(男性)に不信感があり、警戒している
などです。

上記のような条件を当てはめると「自分が心を許した相手じゃなければ、体も許さない→セフレのような心を許しているとは言えない相手と生殖行為をすることが理解できない」という前提になっているのでしょう。

で、それはそれでいいと思います。別に直す必要はないでしょう。貞操感をもった女性と言うだけの話です。

一応蛇足的に書いておきますが、もし「男性はどんな女でも抱ける」と思っているなら、間違いです。質問者様の嫌悪感にはそこも入っていると考えるからです。

男からいわせてもらえば「どんな男にも抱かれることができる」のはむしろ女性のほう、金銭で男に抱かれることが可能なのは女性のほうです。

いいか悪いかは別ですが、そういう点も考慮してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています