dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がAVをみていつも一人でしてると言っていたのですが
ものすごく不愉快な気持ちになります
私ってわがままだとおもいますか?

A 回答 (8件)

男は、彼女が居ようと、結婚してようと、機会が有ればセックスしますよ。


水商売を含むフーゾクのお客の90%は、家庭持ちの男達で、まして料亭などを含む花柳界ではお客は、100%既婚者で、持って居ます。
日本の社会は、不倫で、経済を支えて居ますよ。
    • good
    • 0

気持ちは解りますよ=ワガママじゃありません


仕方ないとも思いますが
じゃあハメ撮りしてあなたで抜いて貰えば?
    • good
    • 0

嫌でしょうね。


それが普通かなと思います。
それが、いつも貴女を思い出して
してる、となれば
むしろ嬉しいですよねきっと。

わがままだと思わないです。
普通に嫌ですよそれ。

相手が
それを言うべきでは
ありませんね。
    • good
    • 0

わざわざ知らせる事じゃない。


不愉快でしょうね。
    • good
    • 0

>やっぱ私じゃ足りないんですかね


若い男はそんなものです。
    • good
    • 0

思わん


だがそれが普通である
女性から見るとどうしても気分は悪いわな
その辺りは彼氏さんと相談かね

最終的にどっちかがある程度妥協するしかないよ
    • good
    • 0

わがままでは無いですよ!私も嫌です。


その性欲自分に向けて欲しいと思っちゃいます。

彼氏的には1人での行為は作業でしかないと思うので悪気なく言ったんでしょうね。
でもAV見て自分で処理する人は浮気する可能性が低いんですって。浮気する人はAVだけじゃ物足りないらしいです。。そう考えたらちょっと楽になりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

浮気する可能性が低いのはちょっと安心しました!
ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/10 16:23

>AVをみていつも一人でしてると・・・


男はそんなものです。
>ものすごく不愉快な気持ちになります
男を理解しましょう。

>私ってわがままだとおもいますか?
「代わりに私がしてあげるよん」と
言えばよいだけでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏くんとは最近会うたび必ずしてる気がします。
1日会えなかっただけで一人でしちゃったって言われました、
やっぱ私じゃ足りないんですかね

お礼日時:2022/04/10 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!