プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性が男性を必要とし求めるのは何の為ですか。

A 回答 (4件)

金の為じゃないですか。



特に先進国で無職率が一番高い日本の女の場合は
親に寄生するか配偶者作って寄生するかしかない女が大量にいるのだから。

証拠に唯一必要としてくれていた配偶者にすてられた子持ち女の貧困率が70%を超えてますからね、72%ぐらいだったと思うけど

10人に7人以上の子持ちで配偶者に捨てられた女って貧困になっているのですから、いかにキャリアのない子持ち女って親や配偶者いないとなんの価値もないんだなぁって。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

金ですよね。

お礼日時:2022/04/10 17:34

男性を求める理由は人それぞれ異なり、いろいろとあるかと思います。


例えば、経済的、家庭を築く、寂しさのあまり、誰かに依存したい、などなどの理由があるかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

経済
家庭構築
寂しさ
依存欲

お礼日時:2022/04/10 17:38

実際に


日本も年収が高い女性ほど非婚率が高いですからね。

言い換えれば年収が高い女性は男性に寄生しなくても自立できるので
結婚しなくても何も困る事がないから
年収が高い女性ほど非婚率が高いともいえる

まぁ年収が高い人の大半は仕事で忙しいでしょうから
忙しいから結婚しないという人もいるかもしれないけど。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

年収が高い女性は男性に寄生しなくても自立できるので結婚せず、
年収が低い女性は男性に寄生する必要性から結婚するのですね。

お礼日時:2022/04/10 18:01

マネーの為でございます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりですか

お礼日時:2022/04/10 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!