プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんど知り合いの男性と初めて2人でご飯に行きます!
お好み焼きとイタリアンを提案されているのですが
初デートでおすすめはどちらですか(´•ω•`)?

A 回答 (5件)

イタリアンかな。


お好み焼きは自分で焼く店だと緊張するし、
炭水化物多いからすぐお腹いっぱいになっちゃうし。
その点イタリアンなら色々頼めてシェアしやすくて楽しいです。
お好み焼きでも鉄板料理メインの店だとか、
お好み焼きが有名な場所ならそっちがいいかも。
    • good
    • 0

お好み焼きがいいと思います。

作る楽しみがあるので。
    • good
    • 1

イタリアンの方が無難。



お好み焼きは青のりが歯にくっつく。
    • good
    • 1

あなたが行きたいな、食べたいなって思う方でよいのでは?

    • good
    • 1

お好み焼きはくっつくからくっつくからナシ。



イタリアンやね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!