電子書籍の厳選無料作品が豊富!

挿入なしのえっちで気をつけた方がいいこと教えてください。(手マンとかそうゆうので)

A 回答 (6件)

非衛生的な指入れたりすると膣カンジタになる可能性があります。

カンジタとは膣内痒くなり、白いおりものや、カッテージチーズのような匂いのポロポロした白いかすなどでます。膣カンジタは性病では無く、女性なら体内に皆さん持ってます。しかし、ストレス、疲れや先に話したような指膣内に入れると一気に増殖して膣カンジタになります。注意して下さい!
    • good
    • 1

手と顔や口を清潔にしてください。

    • good
    • 0

清潔第一。

    • good
    • 1

主に気を付けることは2点です。


1,衛生面(手を綺麗に洗ってから行う。)
2,激しくしない事。(性器を傷つけない。)

当たり前で常識的な事ですよね・・・
    • good
    • 1

指の爪は短く切ってやすりをかけて引っ掛からないようにする。

挿入する人差し指、中指などは特に入念に手入れしましょう。
    • good
    • 1

お互い擦りすぎないこと、キスに軸を置くこと。

あと、これはふつーのエッチの時もそうだけど、イクことをゴールにせずに一緒に「楽しむ」こと。

あと、これは趣味にもよるけど私は会話はたくさんしたほうがいいかなって思う。どこが気持ちいいとか、あとイメプレとかもいいし、相手にエッチな言葉言わせて恥ずかしがらせるのとか。言葉でのコミュニケーションは取るべきって個人的には思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A