アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレのことで聞きたいことがあります。
・私が一方的に好きになり、インスタのDMやLINE、時々学校で話しかけていました。
・告白は私から。どうやら好きではないけれど告白が嬉しくてオッケーしてしまったそうです。
・付き合ってる間は、遊びには行けなかったけれど毎週電話に付き合ってくれました。付き合う前からLINEは毎日してました。
・やっぱり好きにちゃんと好きになってから付き合いたい、中途半端なまま付き合えないごめんと言われ別れました。
・同じ学校に通っていて前も同じクラスだったのですが、新学期また同じクラスになってしまいました。気まずいです。
・私は今もう好きではありません。
・連絡は別れてからほぼしていません。

①なぜ相手は嬉しいだけで告白をおっけーできるのでしょうか。私は顔がそんなに可愛くないので、都合よくつかわれたのかとショックな気持ちになりました。
②この状況で相手が私から連絡来ないこと、一途に思ってもらえないことを寂しく思うことはありますか。
③これから先相手が私を好きになる可能性はありますか?

A 回答 (4件)

1、都合よく使われただなんて考えはおかしいですよ。

顔で判断なんてしてません。仕草挙動、におい、声、スタイル、性格を総合判断しております。可愛いの他の感情で付き合いたいと思うことあります。
2、ある。
3、ある。
    • good
    • 0

①別にそんなに好きって訳じゃないけど、今は特に他に誰か好きな人が居るわけじゃないし、せっかくだから付き合ってみよう。

って事はよく聞く話ではありますね。
付き合ってくうちに好きになるかも、とか思ってみたり?
都合よく使われたってのは何をもってそう思うのでしょ?
彼女だからって事で何かコキ使われたんですか?
そうでないならそれは被害妄想かも。

②思う事はあるかもしれない、けれどもそれは人によるので彼がどう思うかは全く知らない人ですからわかりません。

③その可能性はなくはないとは思う。
②と同様に全く知らない彼の事なのでこれも彼は実際どうかは解りません。

今はもう好きじゃ無くなったなら②と③は気にしなくていいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

告白されりや誰だって嬉しく思いますよ=OKします


現状あなたが好きでないのに、2や3を気にしてどーすんの?
それこそ告られたらOKするんじゃない?
好きでないと豪語する相手の事気にしてる時間がもったいないです
    • good
    • 0


相手の好意が嬉しい!気持ちに応えたい!
と思うのって珍しいことじゃないですよ。
あなたも、友達が好意で何かしてくれた時に、
ちょっと大袈裟かな?ってリアクションしちゃうことありませんか?
付き合う前からLINEは毎日してたみたいだし、
彼とはかなり仲良くなった後だったんですよね。
だったら「気持ちに応えたい」って思うのは自然だと思います。
女にモテモテで百戦錬磨、女心も手玉に取れる!て人じゃない限り、
恋愛の目測を誤ることはありますよ。
「好きになれそうって思ったけど違った」ってだけです。

②③
可能性は0じゃないけど、かなり低いかな。
友達期間もあって、交際もして、その結果フってるんで。
そこで全く見せなかったあなたの魅力がまだまだあるとか、
今後あなたが物凄く成長して変わるとかあれば、
惚れるかもね、くらいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!