アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小室さん、試験落ちました。今後はどうなりますか?

A 回答 (10件)

万が一にも眞子様が生活に困窮したり、小室さんが身を持ち崩したら困る


ので、宮内庁がどこかの信用できる大企業に頼んで、米国にある法務部で
助手として働きながら勉強して何度でも受験するでしょう。

「英語屋さん」という本で、ソニーに島津貴子さんの夫君が勤務していて、
外国の王族等が企業見学に来る時、宮中晩餐会と料理が重ならないように
宮内庁に問い合わせして教えて貰っていました。
王族が訪れる程の企業にとって、眞子様の夫君は価値ある人材なのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、たいしたもんですねぇ〜、小室サンは…

お礼日時:2022/04/14 01:33

妊娠の噂が出てる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

シンママ確定ですね…

お礼日時:2022/04/13 16:01

4月末に発表ですが小室さんはすでに合否は知ってると思います


留学ビザは終了 就労ビザも取得はほぼ無理ですし
あっちでの警護費用も問題になってるし
眞子さんが日本に出戻りは絶対しないと思うので破局?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

破局された方が本人の為、皇室の為、日本の為になると思います。眞子さまの一時の気の迷いだったのです。というか詐欺にあわれたのだと思います。

お礼日時:2022/04/13 16:03

NYのおぢ様でもするのかな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

眞子さまの埋蔵金使い果たすまでですね…

お礼日時:2022/04/11 17:42

来月学生ビザ切れるけど、また忖度かよ外務省が、だから年明けに示談してたんだな。

受験資格何て、端からないんだから、詐欺だね結婚詐欺。
    • good
    • 1

マヂ?受けてないんじゃね?。

こりゃうどんの屋台でも引くか、成田離婚。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

破綻でしょうな…

お礼日時:2022/04/11 17:42

受かるまで受け続けるのではないでしょうか?


眞子様かわいそうだなと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ニューヨーク弁護士なんて、所詮国際基督教大学なんて聞いたことないレベルの大学では無理なんですよ

お礼日時:2022/04/11 17:41

アンタの知ったこっちゃ無いですッ!



のぞき見趣味は、
ノーサンキューですッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それな

そうですか?!

お礼日時:2022/04/11 17:40

落ちるも何もない。

受験資格が無いし受験していない。全部嘘だったのです。この調子でハッタリ人生でしょうかね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

合格発表になまえが無かったというニュースを見ました。受けてないのが真実かもですね。大学で眞子さまナンパして、洗脳して、まあ、よくやりましたわな…

お礼日時:2022/04/11 17:40

とりあえず、仕事はするでしょう、プー太郎ではかっこつきません、


法律事務所の電話番か、雑用かも知れないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ニューヨークにはとどまりますかね?!

お礼日時:2022/04/11 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!