プロが教えるわが家の防犯対策術!

これから地獄が消滅する予言の絵です。
売れますか?
どう思いますか?
感想を聞かせてください!

「この絵は地獄が消滅した絵です!」の質問画像

A 回答 (3件)

大仏さまでしょうか。


これぞアートです☆
    • good
    • 1

売れないなぁー


売ろうと思って書く絵は売れないものだよ、素人は特に。
    • good
    • 3

ジミー大西さんの絵を、ググってみてくださいね



売れる絵は、やはり違うみたいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!