プロが教えるわが家の防犯対策術!

さよなら さよなら さよなら もうすぐ ○○○○○

A 回答 (8件)

♪外は白い冬



♪愛したのは確かに君だけ
♪そのままの君だけ

♪愛は悲しいね
♪僕のかわりに君が
・・・

・・・う~止まらん・・・当然、歌詞カード無しで歌えます('◇')ゞ
ワタシらの世代だと、この歌を知らんのは日本人じゃないか、日本人でも外国育ちです。
    • good
    • 0

外は熱い夏



なぞなぞだよね〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとう存じます(*^^*)

お礼日時:2022/04/11 21:57

外は白い冬、です。


その後が、愛したのは、確かに君だけ、そのままの君だけ、でした。
オフコースの「さよなら」で、個人的にはJ-POP黄金年と思っている1979年のヒット曲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとう存じます(*^^*)

お礼日時:2022/04/11 21:56

外は白い冬♪



高い声が出ないので、長年ずっとキーを下げて歌っていました。しかし最近になって、今頃、ご本人も地声で歌っているわけでは無い事にやっと気づき、ミックスボイスまがいの裏声を使って、原曲キーで歌えるようにになりました♪

ついでに、40年間も、リズムとメロディーが2カ所も間違っていたことに気が付きました。汗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

あら、貴方様この歌をお歌いになりますの? 難しいように思いますのに、素晴らしいですわ(*^^*)
喉を痛めませんようお気をつけくださいませね。

ご回答いただきありがとう存じます。

お礼日時:2022/04/11 21:37

春ですねえ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

それも素敵ですわね(*^^*)

お礼日時:2022/04/11 21:31

お正月

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

まあ、面白いわね! それはそれでよろしくってよ。

お礼日時:2022/04/11 21:29

外は白い冬

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

皆様よくご存じなのね! ご回答ありがとう存じます(*^^*)

お礼日時:2022/04/11 21:23

外は白い冬

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

素晴らしいわ! よくご存じですこと!

ご回答ありがとう存じます(*^^*)

お礼日時:2022/04/11 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!