dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

別れて3年目の復縁したい元彼女がいるのですが
Twitter繋がってて、先程僕のツイートをいいねしてくれたんですが
「嫌悪感」とか「拒絶」とかはないって思ってもいいんですかね?
(1月にTwitterのリプで会話はしてます。)

A 回答 (2件)

嫌悪感や拒絶は無いでしょうね。

あったら二度と関わらないはずです。
少し弱っていたり充実していなかったりすると昔の優しかった元カレにちょっかいだしたくなるのでは?SNS上だし。
どこかであの人は自分を拒否らないという自信すらあると思いますよ。
復縁したい事をアピールするより復縁したいと思わせる方がいいと思います^ ^
うまくいくといいですね☆
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね。
でも、相手は「いいねは既読感覚」と言ってる人なので、深い意味や感情が働いてるかと言われればそれは無いかと思いますが…。

う~ん…それは五分五分と言った感じかもしれません。
確かに相手としても、あそこまで自分を好きだった人(僕)
なわけですから、「なかなか嫌わないだろう」的には思ってると思いますが
だからといって、僕に何か求めてるかと言われるとそれも多分ないかなぁと。

そうですね、思わせられるように頑張りたいと思います

わざわざ主さんツイートに反応をするくらいなので何かしらの思いや感情は少なからずあると思います。

ですが嫌がらせとしてハートを押したつもりだったりするかもしれないのでは?私自身Twitterをよく知らないので根拠はないのですがもう少し様子を見てから行動された方がうまくいくと思います^_^
    • 0
この回答へのお礼

一応相手はいいねは既読感覚と言っていたので
かと言って深い感情や意味があるかと言ったらそういうことでもないです。

けど、やっぱり当たり前ですけど、嫌悪感や拒絶を抱いてる(している)相手に対していいねもしないのも事実で、今までがそうだったので「今はどういう感じかな?」と思って質問してみた感じです。