プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30万の自転車って高いですか?

質問者からの補足コメント

  • 電動ロードバイクです。

      補足日時:2022/04/12 15:31
  • いいえヤマハのYPJです。

      補足日時:2022/04/12 15:46

A 回答 (16件中11~16件)

毎月、自由に使えるお金がどれだけあるかによるんじゃないですか?


個人的には、何年もお金をためて(orローンを払いながら)買うようなもんじゃないとは思いますが、そのあたりは個人の価値観も関係あるでしょう。(10万越えのスマホを2年ごとに買い替える人もたくさんいますから、5,6年使えれば、スマホ代と大して変わらないともいえます。)
    • good
    • 0

こんなのかな。



「怪物」フル電動自転車が合法化!ナンバー取得も超かんたん♪これが畳んで持ち運べるという破壊力!【原付電動バイク】 - YouTube
    • good
    • 0

他の方がおっしゃる通り、一般的な実用品とすれば高いでしょう。

但し、百万円超えの自転車をテレビで見事が有りますからから、特別仕様のものなら際限は無いのでしょう。かく言う私も実用品としては数万円で買える物を趣味としていて、一台百万円超えの物を持っていますので人の事は言えません。
    • good
    • 1

その自転車を20年間乗り続けられれば、


1.5万円/年、1250円/月の負担です。
その他、保守費用が追加でかかります。
これをどれだけ使いこなせるか、倉庫にしまい込んでしまうのか、
も考えなければなりません。
結局は、長期にわたって使いこなせるか否か、でしかありません。
    • good
    • 0

高い、


中古なら自動車が買えます。
僕の買った自転車は2万くらいが多い。

今度電動自転車を予定してますが
8万程度を考え中です。
    • good
    • 0

自動車でなく自転車なら、かなりの高級品ですよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!