dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

全てが嫌になったらどうすればいいですか。
ワクチンの副反応でもう1週間は体がだるく、食欲もありません。学校が始まったので課題も溜まっています。2ヶ月後には実習も控えており、もうそろそろ準備を進めないといけません。そもそも実習に行きたくなくなってきました。
今日は親と喧嘩をし、気分はさらに落ち込んでいます。

こんなことで、、と思う人も多いかと思いますが、もう全てを投げ出して死にたいと思うレベルになってきました。

これが「病んでる」と言うやつなのでしょうか。
もうどうすればいいか分かりません。

A 回答 (3件)

服反応なら収まれば治るから待てばよし

    • good
    • 0

人生ってそんなに楽しいものじゃないよ。



9回落ち込んで1回くらいはヘラってできるくらい。
    • good
    • 0

本当にワクチンの副反応で1週間も体調不良であるなら病院で診察を受けることをオススメします。


まず、なんのために学校に通っているのかを再考してみると良いかも知れません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!