電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アイフォーン6sを アップデートしてから
メ—ルが入らなくなりました?
メ—ル設定に、なにかあったのかな?
アップデートするたびに、15.4
詳しい方教えてください

A 回答 (2件)

>いつも またアプリを最初からインストールする!



アプリじゃありません、ソフトバンク系は一括設定プロファイルのインストールです。

メールの設定をする
https://www.ymobile.jp/yservice/howto/iphone/mail/

こういうのは、初期設定したときのままが多いので、iOS 対応時期によって古い時代のままだと、まれにダメになることがあります。

アプリだって、動作環境が変わればアップデートがどんどん必要になります。AppStore を通じて、そういうをマメにや当ててないと、不具合も治らないし、結局つまづくのは利用者自身なので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだよね?
銀行アプリもかえやがるから
また、かえなければならないしさ?
自動でできないかね?
SiriがいるんだからさAIがさ

お礼日時:2022/04/13 22:55

キャリアはどちらなのでしょうね?


キャリアが提供しているプロファイルを最新版に入れ替えてみたら?
そこには iPhone デフォルト設定を、キャリア向けの変更する定義がされていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Yモバイルです。
アイフォーンを15.4に
アップデートしたらメ—ルが
入らない?
アプリも一部は、使えなくなる?
いつも またアプリを最初から
インストールする!
めんどくさい!

何とかならないかな!

お礼日時:2022/04/13 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!