アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は特別な人間ですか?発達障害で精神障害者でこれまでなんの苦労もなく生きてこられた。つまり選ばれし者ということですか。

A 回答 (7件)

いえ、違います。

    • good
    • 0

凄いじゃん発達障害や精神病もあるのに、苦労をしたことないって。

    • good
    • 0

存在が生き証人

    • good
    • 0

つまり、そういうこと。

    • good
    • 0

それは多分、皆が障害者だと気を使ってカバーしたり怒ったりしてないだけで、選ばれし者


(誰に選ばわれんねん)
ではない、まず選ばれる???
誰が貴方の、どこの部分に対してですか?
選ばれし者で、何で発達傷害で精神病で産まれてくるの?
キツイ言い方をしますが
勘違いです。

選ばれし者ではなく
突き放されし者としか思えません。

多分、精神病の妄想が原因で勘違いをしてます。

冷静になって、考えてください。
貴方の言ってる事は現実では有り得ません。

例えば会社の上司から選ばれる
学校、塾などの教員から選ばれるならあります。

妄想は精神病をさらに重症化させるだけなので
しっかりと現実と向き合って行く事が大事です。
    • good
    • 0

質問を見た限りでは、ひょっとしたら


妄想疾患もあるかもしれません。
多分なので、間違ってたらゴメンなさい。
ま〜取り敢えず、普通に考えたら貴方の言ってる
選ばれし者ではない
現実では、あなたの言う選ぶ者も居なければ
選ばれる事もない

まず選ぶ者がいないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの質問を見たことがあります。精神障害者を嫌悪されてますよね?私もです。私も自分以外の精神障害者を嫌悪しています。私はあなたも実は精神障害者なのではないかと思って見てますよ。もしくは知的障害者。

お礼日時:2022/04/13 19:30

健常者でも


人生は苦労するから

何の苦労もしないで
質問者さんが人生をまっとう出来たら

確かに、なにかしら選ばれてる可能性はありますね

それか、苦労を苦労と感じない性質の人も居てるから

そっちの可能性の方が高いですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!