プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学に入って数日経ちましたが、最初の方に連絡先を交換した女の子と会話を続けるべきか悩んでいます。
自分としては当然仲良くなりたいですが、何となく毎日くだらないLINEをするのも迷惑じゃないかと思えて、スタンプとかで適当に切った方が良い気がしてます。

遊ぶ約束みたいなのはしてあるんですが、それまでは話さなくても良いと思いますか?もしくは少しでも交流を深めるべきですか?

A 回答 (2件)

LINEを交換したから


または、友達だからと言って
毎日LINEする必要は無いのですよ(^^)

必要な時に必要なLINE(連絡)をすれば良いだけで
友達にも色々あって
親しい友達も居れば
そこまで親しくはないけど
友達には変わりないという人だって居ます。

折角のご縁でもありますから
性急に関係をはっきりさせようとしたり
整理する必要はありません。
成り行きに任せて、自然体で交流してください(^^)
    • good
    • 1

くだらないLINEじゃなくて、建設的なLINEをすれば良いんじゃないですかねえ。



遊ぶ日に何を話せば良いか、今から探りを入れておいては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!