アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんだか気になってる人がいます。

私はとある部活のマネージャーをしています。同じ部活・同い年の選手の人なのですが、半年前くらいからプレーに惹かれるようになり最近では少し手が触れたりすると心なしかひとりで舞い上がってしまいます。

他の部員とのやりとりを見ていてもムードメーカーのようでとても素敵な人だと思います。その人は頭が良くて副キャプテンで、背はあまり高いとはいえないですが私より全然高いです。話してみると「ありがとう」や「おつかれ」などしっかりと挨拶をしてくれる人ですし、自分勝手だったり先に響くような行動はしない優しい人でした。

そこでです、私はあまり…というか全然仲良くありません。というか、部員ともあまり仲良くありません。(普通に話したりはします)男女のノリは違いますししょうがないとおもっています。
が、その人とはクラスも講座も違いますし廊下で会ったり目があったりするとなんとなく会釈してくれたり、みたいな感じです。

どうやらその人は去年の文化祭でうちの学校でいわゆるジンクスのとあるものの「交換」を同じクラスの子としたらしいのです。告白されたり付き合ったりはしていないらしいですが、その子は私とは全くタイプの違うおとなしいふわふわした可愛らしい子でした。

私には望み薄でしょうか、頑張った方がいいですか?頑張ると決意した場合、話したことさえあまりないのにどう頑張ればいいですか?

A 回答 (1件)

マネージャーの立場を利用して頑張って相手のLINEを聞いてみたらどうでしょうか?

• 1