一回も披露したことのない豆知識

あなたの生き方のモットーは何ですか?

A 回答 (30件中21~30件)

焦る必要はない。



しかし、立ち止まってはいけない。
    • good
    • 0

季布無二諾 候嬴重一言

    • good
    • 1

言いたい奴には言はしとけ。


我が道を行く。
今は負けてもいつか勝つ。
    • good
    • 1

美味しく空気を吸う事



食べた物を美味しいと感じる事

ウンコが気持ち良く出る事

sexを充実させる事
    • good
    • 1

かっぱの川流れ。

    • good
    • 0

なにがあってもクソほど笑う。


笑えば毎日楽しいで終えられる。
    • good
    • 1

あきらめない。

アラフォーまでかかってやっとだったが、婚活をせずに今の妻と出会い結婚出来ました。若くは無いが自営をするつもりです。
    • good
    • 1

勝つまで戦う


勝つまで続ける
勝つまで耐える
    • good
    • 0

ポジティブ思考、チャレンジ精神、あきらめない心、それと笑顔を忘れない・・・ですね。

    • good
    • 2

殺られたらやり返す。

負ける喧嘩はしない。一握り顎で使われる人間にはならない。借金はしない。欲しいものは全てキャッシュで買う。
ってかんじですねっ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す