電子書籍の厳選無料作品が豊富!

テレビのニュースでテーマの切り替えの際、金属音がなり、気分が悪くなります。医学的にも問題あると思うのですがやめてもらうことはできないのでしょうか?特に4月からNHKで激しくなっています。

A 回答 (3件)

そんなもんをこんな所で一般人にグダグダ言っても何の意味も無い事くらい普通わかるでしょ。


>医学的にも問題あると思うのですがやめてもらうことはできないのでしょうか?
そう思ってるんならそのまま直接問い合わせすりゃいいんですよ。私たちがやってんじゃないんだから。
    • good
    • 0

もしあなたが受信料を支払っておられるのなら、NHKに要望を出されてはどうでしょうか。


 NHKの問い合わせフォーム
https://www.nhk.or.jp/css/contact/
    • good
    • 0

貴重な意見として承り、


今夜の検討課題と致します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!