dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんで占い師ってあんな胡散臭いのですか?
Yahoo知恵袋で占い師さんと話したのですが
「占いは、必ず現状に見合う結果しかでない」とか
言ってて。
こういう占い師に限って大概「おばさん」じゃないですか?

そして、占いって何故かアドバイスが淡白というか
「相手は気持ちない」となったらすぐ「諦めましょう」になるよね?
他にも道があるじゃんって話をしたら
「その占いでは、諦めた方がいいと出たから。無理なものは無理なんだ。現実はそんなもの」みたいな話をされて笑。

あーこの人ヤバってなりました。
なんでそんなに「占い=絶対」なんだろうって。

A 回答 (11件中11~11件)

この世に絶対はありませんわな。

いつか死という概念さえなくなるかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絶対はないし、アドバイスが淡白すぎるという話だったんですよ。
「無理そうだ」→「じゃあ諦めよう」
なんで他の道模索しないの?、なんでそんな簡単に答え出しちゃうの?
っていうね。

お礼日時:2022/04/14 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!