アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔はモテたからって結婚も早いとは限らないですよね?
例えば学生時代は比較的モテた経験があるけど、周りが結婚していく中で未婚のケースは珍しくないですよね?

A 回答 (2件)

んー。


わたしのまわりではモテる=結婚は早いですね。
モテるつまりはそれだけ恋人と付き合い異性を知り、
さらには複数人と付き合えるわけですから。
すると、その数が多いので、結婚のチャンスが増えるわけです。
ですのので、わたしのまわりと感覚ですと、モテる=結婚は早い。
もしくは、結婚率はかなり高い。ですね。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1

モテる≠結婚願望があるとはならないので、モテる認識がある人は、モテる事を堪能もしたいので、焦って結婚しなくても良いかとなり、まだ独身を楽しんでる人もいます。



逆に出会いがない人の方が、出会いがあった途端に、チャンスを逃すまいと焦って結婚してるケースもあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!