dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分を裏切った恋人のことを許せる人って恋人のどこが好きなんですかね?

A 回答 (6件)

裏切られた部分以外は好きで


好きな部分が多いので、その時は
別れるまでに至らなかっのだと思います。

考え方は人それぞれですが
分かりやすい例えですと
人間100点満点の人は少なくて
元々のその恋人が95点ぐらいだったとしたら
裏切りがマイナス5点で90点になった感じでしょうか。

それでその人の恋人に求める点数が
70点や75点以上であった場合は
まだまだ許せる範囲だったという事です。

他には予期せぬ裏切りであったり
即座には判断しかねたりで
一旦は許したものの
落ち着いて色々考えた時に
怒りが湧いてきて、やっぱり許せない!
という事も往々にしてあると思います。
    • good
    • 1

私は自分でもよく分かりません。


その人自体、その人間が好きなんですかね。
何されたとか、何があったなどの出来事も
無かったことにしようとしてしまいます。
依存、ですかね。
    • good
    • 0

地位・金・容姿のどれか


後は依存
    • good
    • 0

一緒に過ごした時間

    • good
    • 0

自分の心の中に占める割合がかなり大きくなってしまった状態を『情が移る』といいますが、そういう状態ですと、自分の置かれている状況を客観的に判断できません。

ですから、どこが好きってことじゃないんです。
    • good
    • 0

収入

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!