dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女いるけどセフレ作ったり、女遊びはどう思いますか?
バレたら終わりますが

A 回答 (3件)

得してるようで、いちばん大切なものを手にいれられず、それに気がついてもない人。

だと思いますね。
    • good
    • 0

人を愛せない、他人の気持ちを理解出来ない可哀想な人間だと思います。

    • good
    • 3

彼女に、セフレいますよと、言うしかない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています