アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、中学3年生です。
僕は中2の時、同じクラスで仲良くほぼ毎日話してた女子が
いて、中3でクラスが離れたのですが
クラス変わってから話し掛けると無視されました。
これは「やった嫌いな奴がクラス離れた!離れたしこれから無視しよう」って心理ですよね?

A 回答 (4件)

新しいクラスで、あなたと仲良くしてることを


からかってくる人がいるとかの可能性もあるよね。

だから、あまり関わらないようにしてるとか。
誰もいないところで、本人に聞いてみたら?
    • good
    • 1

わかんないですよ。

人の気持ちは複雑です。

例えば、別に友達として普通だけど、違うクラスなのに話してると、そんなに話すなんて付き合ってるんじゃ?とか、噂が立つのが面倒だからとか、すでにそういった勘ぐりを誰かから言われて、あえて無視したとかかもしれません。

または、良い方に取るなら、離れてみたら好きだという気持ちにいまさら気がついて照れてしまって、前のように話せなくなった、という可能性もあります。

あるいは全く違う理由かもしれないし。

本当のところは本人に聞いてみないとわかりませんから、そこまでする気が無いなら、あんまり極端に悪い方にも良い方にも人の気持ちを決めつけないで、普通にしてた方が平和ですよ。
    • good
    • 0

あなたに気があって、恥ずかしいのかもしれません。

    • good
    • 0

その女子としては、あなたは同じクラスだから話をしていたという範囲区分だったというわけ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!