プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

目を合わせてくれない店員さんとニコニコして目を合わせてくれる店員がいますが、何ででしょうか?あと、今日アーセナルベースって言うカード使ったアーケードゲームで2勝3敗で負け越しでした(-_-;)2敗はギリギリ負けて悩んでます。

A 回答 (1件)

愛想があるかないかでしょう。

性格の問題かと。僕ガンダムはジオングとネオジオングしか分かりません。とつげきあるのみ!!!!!自分の戦艦なんてほっといて攻撃に集中!!!!!!!!!!攻撃こそ勝利の鍵だ!!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mしばらくゲーム控えて、作戦と使うカードとか考えてみます(*_*)負けると経験値引かれて、マイナスなるとランクダウンしてしまうので、闇雲にやらない方がいいので(^_^;)

お礼日時:2022/04/15 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!