プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

探偵ナイトスクープって関東でも知られてますか?

A 回答 (5件)

地上波キー局ではなく、ローカルのUHFで放送されています。


東京MXテレビ(東京メトロポリタンテレビ)
TVK(テレビ神奈川)
テレ玉(テレビ埼玉)
チバテレ(千葉テレビ)
で、テンデンばらばら好き勝手に放送してます。

大阪で放送後、一番早いのが東京MXのようです。
北関東3県にもそれぞれUHFはありますが、一都三県では入りません。
    • good
    • 1

関東ではジプシー番組として知られています。

当初はテレビ朝日の地上波番組として深夜に放送されていましたが、日曜の昼をはじめ度重なる枠移動を繰り返した結果、地上波からは消えてしまいました(哀)。

その後、MXやTVKをはじめとするUHF局で放映されるようになり、私は放送が安定しているMXで日曜夕方の放送で見ています。TVKでの放映は神奈川県議会中継で簡単に飛ばされますから(怒)。
    • good
    • 0

知られていますよ。


関東でも観れますし、サブスクでも公開しているところがあります。

それに「ハヤテのごとく」という漫画でもネタになっていたことがありましたね。
    • good
    • 0

北海道から沖縄まで放送実績がありDVD化もされていますが、関西芸人や関西弁にあまり興味がない人は見ないでしょうからね。



知名度という点では疑問符がつきます。
    • good
    • 0

こんにちは。


回答ありがとうございます。



確か「昔」だったと思いますが、関東でも、
放映されていたような・・・・。



今は、関西でも「面白く無くなって」るからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!