電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな子が自分以外とあんなことそんなことしてるって、この世残酷過ぎないですか?

A 回答 (3件)

ミサイルが飛んできていきなり家族を失うことに比べたら、それは残酷ではないし、何甘ったれたこと言ってるんだ?というくらいのことに過ぎない。


好きな子を振り向かせるのは、あなたの努力次第で何とかなる。自分で限界を作るな。しっかり頑張れ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まじでありがとうございます

お礼日時:2022/04/16 22:49

別に残酷でも何でもない。

あなたがこれから付き合って行く人や将来の結婚相手は処女である可能性の方が低いし、恋愛とはそういうものだと割り切った方が良いですよ。
    • good
    • 1

でもそれは仕方ないことなのでは。


自分が好きな子が必ず自分を好きになってくれるという訳ではないのだし、もしそれがそうなってくれたら恋なんて面白くもなんともないかと。
そしたらほんと人間、恋も努力もしないのでは。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!