アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近体重の減る速度が速いです。
3ヶ月前まで45kgだったのに今は37kgです。
体重が減ったと言って身長は143cmと低めなので37kgはガリガリという訳では無く、心配する必要はないとは思うんですがこのまま行けば20kg代になる感覚がします。
最近変わったことといえば引っ越した事と、学校に入学して1週間経つのに友達と言える友達ができない事ぐらいです。
前からあるストレスは親からの姉妹差別

このまま体を放置していても大丈夫でしょうか???
急に体重が減った原因もお願いしますぅ。

A 回答 (8件)

細くて羨ましい!


まぁストレスだろうし放置してもええんちゃうか
「最近体重の減る速度が速いです。 3ヶ月前」の回答画像8
    • good
    • 0

病院行ってください

    • good
    • 0

心療内科、行きましょう

    • good
    • 0

原因は色々とあると思います。


無理なダイエットはしていなかったのであれば他に原因はあると思います。
参考に読んでみて下さい。
https://www.msdmanuals.com/ja-jp/%E3%83%9B%E3%83 …
    • good
    • 0

ちゃんと食べられていますか?食べているのに体重が減っていくのであればそれはネットで相談する前に病院受診されることをオススメします。

    • good
    • 0

普通に食べてて極端な運動もしてないのに急に体重が減るなら、まずは癌を疑う。

    • good
    • 1

自律神経失調症ぢゃ


ありませんかッ?
    • good
    • 2

食事の内容と量、それと運動量が変わっていないなら、医者に行った方がいいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!