プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この駅には置き傘はあるんでしょうか? 教えてください。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    どうもどうもご丁寧に googlemapで浜坂駅を検索し画像を見ますれば置き傘らしき写真がありました。いつの写真かわかりませんが唯一の頼りです。ではこれで失礼します。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/17 17:25
  • わざわざありがとうございましす。しかしながら0570-00-2486はJR西日本のコールセンターで細かいことは答えの持ち合わせを持っておりません。経験上知っております。もう一個の0796-82-1019は
    NUが出ます。(NU=現在使われておりませんの自動アナウンス)ですのでもういいですよ。ありがと

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/17 17:57

A 回答 (4件)

駅の置き傘は、駅や鉄道会社が設置、管理するのではなく、地域の美化団体やロータリークラブ、ライオンズクラブなどが管理しており、駅としては迂闊な答えはできないので、答えがはかばかしくないのは当然です。


効く相手は設置者でしょう。

むしろ、駐在所とか、地元の町会、自治会、駅前商店あたりの方が詳しいかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど言われてみればそのとおりですね。よく分かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/18 02:02

https://www.homemate-research-station.com/dtl/46 … ユキサキNAVI
施設名称 浜坂駅
フリガナ ハマサカエキ
所在地 〒669-6702
兵庫県美方郡新温泉町浜坂
TEL 0570-00-2486

https://www.telnavi.jp/phone/0796821019
事業者名 JR西日本浜坂駅 "0796 82 1019"
フリガナ ジエイアアルニシニホンハマサカエキ
住所 <〒669-6702> 兵庫県美方郡新温泉町浜坂2330-1
市外局番 0796
市内局番 82
加入者番号 1019
電話番号 0796-82-1019
回線種別 固定電話
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ご説明、ありがとうございます。



そうでしたか、電話番号を公表していないのですか。
古い話になりますが、ずっと以前は駅に電話をしていたので電話帳に載っているものと思っておりました。
そうとは知らず、失礼をいたしました。
    • good
    • 1

浜坂駅に電話して聞いた方が早くない?


確実な答えがわかるし。

ここで質問して、ウソ回答されても見破れますか?
ネットで回答する人が全部善意で正直って信じ込まない方がいいですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼じゃなくてすみません。回答ありがと しかしですね JRの駅は電話番号を公表してません。福知山にあるJR西日本北近畿営業部に聞いてもはかばかしい答えは得られませんでした。ネットはウソが多いのもよくわかっております。でもね ウソかホントかは大体わかると思いませんか?

お礼日時:2022/04/17 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!