アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜間の介護施設の警備スタッフをしています。
出勤した際に、社員さんからボイスレコーダーをもらうのが業務に入っているのですが、このボイスレコーダーは何に使っているのでしょうか?

A 回答 (3件)

接客する際にトラブルがあれば録音(あとで言った言わないの判断に使える)

    • good
    • 0

トラブル時の音声録音では?

    • good
    • 0

俺に聞かれても・・・・・



なんで現場で確認しないの?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!