アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲みに行かない?と誘われた時の断り方を教えてください。

A 回答 (5件)

アルコールアレルギーで飲めません


とか
また今度ね
とか、
残念!予約いっぱい。
    • good
    • 0

そんな気分じゃないから行きません、と言ったらどうでしょうか。

    • good
    • 0

今月、金欠…(><)、、

    • good
    • 0

No.1さんの回答の中の



「介護があるので」が、相手が1番納得せざるを得ない

断り方だと思います。
    • good
    • 1

飲めないので



今月お金がないので

介護で

子供がいるので
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!