アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

発表が延期されたらしいですが
いつ頃たべられるのでしょうか?
シャブ漬けになるような旨さという事で今から興味津々です

A 回答 (5件)

吉野家が大炎上・・・


例えとしてもあり得ないことです。
    • good
    • 3

子供用の定食ですから、大人が食べても美味しく感じないでしょう。

    • good
    • 0

吉野家牛丼は5月下旬頃に食べられます。

    • good
    • 0

ああいうのが経営陣に居るってのが、日本の企業のダメさ加減が出ているかと^^ 



すべての日本の企業でないのは知ってますけど、傲慢さがにじみ出てます。
で、企業ですらああですから、政治の世界なんてもっと酷いでしょうね。
女性蔑視発言をしたら、ヤバいのは政治家もわかってますがそれでも失言する奴って、根っこから女性を見下している証明だと思います。

だから日本は、欧米と比べはるかに劣ってます。
フランスの大統領なんて39歳ですよ?

日本じゃ青二才扱いで、絶対に首相にはなれません。
    • good
    • 2

なんだよ!しゃぶって、意味に因っては、即削除だな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!